駅、再び。 | Contradiction of time

駅、再び。

Contradiction of time-Image1421.jpg
また、あの駅にいます。


はー。

今日は長かった。


金曜日は、疲れで長く感じます。

しかし、明日も学校。
なんと、あの面倒臭いと有名な県模試。

はー。


最悪だ〓


例によって、80分100分80分。


なげー。


はぁ。


さいきん運が悪すぎるorz


さて、帰るかなー。

ではまた。