駅、再び。 | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
駅、再び。
また、あの駅にいます。
はー。
今日は長かった。
金曜日は、疲れで長く感じます。
しかし、明日も学校。
なんと、あの面倒臭いと有名な県模試。
はー。
最悪だ〓
例によって、80分100分80分。
なげー。
はぁ。
さいきん運が悪すぎるorz
さて、帰るかなー。
ではまた。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする