もうすぐ死ぬんです。
はい。
もうすぐ死ぬんです。(何
あなたとは違うんです。(何ww
たぶん。
嫌なことばかり起こる・・・・。
特に最近はやばいです。
運気最悪。
書き出していくと運がもっと悪くなるような気がする・・・。
ただ、ふとよぎる悪い予感が現実になる。
たとえば朝、雨に合う。
ふと、帰りも雨に合うんだろうなと思う。実際にあう。
朝濡れたまま教室に入る。
関係ないのにだれかに怒られる気がした。放課後担任にぐだぐだー。
運悪く課題はしたのにノート忘れるという典型的なパターン。
言い訳的な感じになるというオチ。
やばいね。
他にも今日はいろいろありました。
なんかいい思いつきは現実にならんくせに
悪い思いつきは現実になる。
それも自分でこういうことが起こると考えているわけでなく、
なんとなく・・・経験?というか連想で浮かぶというか。
些細でしょう?
そう他人から見れば些細なこと。
でもこれが今年入ってずっと続いているって言ったら?
もう1月終わります。
ずーっと。
人間関係も崩れていっている気がする。
はぁー。
なんかだるいっす。
暗いなぁ(笑
ということで、運気が向上することを教えてください。
出ないとたぶん死にます(ぇ
まずは生活習慣を改善するか。
あ。
新しいことは始めないほうがいいって言うな・・・・。
まぁどうせ治らないんだろうけど。
ということで宿題をしよう。
では。



