Contradiction of time -77ページ目

あー僕はいつもー休日をー無駄に使うー。

タイトルはガラスのブルースで歌えばおk。(何



とりあえず。



ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(何



核融合炉にさ。

飛び込んでみたいと思うんだ。(何


と、こんな感じに炉心融解に浸ってます。


なんでみんないい歌を作れるんだー。


謎ですねぇー。


ということで、特に書くことはありません。



でも更新は一応しないとねぇー。



さっきまで、グラディウスしてますた。

同じシューティングでも、東方とは勝手が違いますからねー。


ノーマルでやっとクリアできるくらい・・・。


というと東方と同じかwwww


まぁ最近はRPGよりもシューティングに走ってますwww




まぁ、基本かくげー以外なら何とかできますよbb

格げーは、ストリートファイターⅡをイージーでクリアできるレベルですからぁぁぁぁー!(何




はい・・・・。



この前友達がうちのテレビを占領してかくげーをずーっとやってたんですが、

そいつは各げーばっかやってるようなやつなんですが

どこら辺がすごいのか見てても分からないというwww


ほかの友達:すげー!www

σ( ̄。 ̄):あ?東方やってるわ。


この温度差であります。


まぁーね。


誰にでも得手不得手はありますしね。


色々ありますよね。(何


ということで東方でもしようかな。


ではー

たーおしーたぜぃ。

Contradiction of time-Image1431.jpg
いやぁー強かったよ。

うん。


まぁ、クイックとソウルオブサマサスリースターズだwwwのおかげで勝てたような感じ~♪


みなさんも、挑んでみてね!(何

では、ディアボロスとりますよー。

ざ、隠しダンジョン。

Contradiction of time-Image1421.jpg
FF6です!



やぁぁぁぁぁぁぁっと、
カイザードラゴン。


ここまで長かった・・・・・orz

道とか超間違えるし、途中行けんし!


いやー長かった。



ということで、今から倒します。


レベルや、3組に別れる関係からキャラは、

ティナ 85
マッシュ 93
カイエン 92
セッツァー 50www

アクセサリー、装備はめんどいので割愛。


では、頑張ってきます

私は決して、バスで帰るわけではない!

Contradiction of time-Image1411.jpg
いんふろんとおぶぶす停。

じゃなくて、バス停。


寒いおー。


風が強すぎる!


ということで今から帰りますーか?(何

ふぁいなるじゃないふぁんたじー。それがファイナルファンタジー。(何

はい。


古文の教科書に輝夜がいたなーっていう、それだけですww


明日からやるんだってー。


竹取物語、

帝の求婚。



予習せねば。



Contradiction of time


それにしてもこのてるよのお話、

敬語が多すぎである。


帝とか出てくんな!www(ぁ



あ?


てるよにも敬語かかってんのか?


まぁいいや。


とりあえずてるよ物語攻略してきます。


ではー