Hello!警報。(何
ども。
先月確か14日あたりに学校休んだのにまた休んでますwww
というか休みすぎwwwwwwwww
ちょっと、というかマジでやばいですねww
もうそろそろ学校側から「単位とれんぞー?」
とか来るかもwwww
ということで今までずーっと寝てますた。
病院行ったので一応熱は下がりますた。
ただぼけーっとします。
副作用?
あー長い長い‐‐。
あと。
やっぱり学校休みすぎだー。
ほんとにやばいなー。
今年の目標はあれですね。
勉強頑張るぞーとかじゃなくて
健康第一に頑張っていこう。
健康は大切です。
なんでかなー。
最近風邪に対する抵抗力がなくなってきてる気がする・・・・。
はぁ。
ということでずーっとあいぽっどのソリティアっぽいものしてますた。
今度はルービックキューブそろえてきます。
ではー。



