Contradiction of time -75ページ目

瓶コーラ。

Contradiction of time-Image1471.jpg
家でこんな瓶のやつ初めて飲んだよ。


コーラは炭酸が強い~♪


はい。

それだけです。orz


では~

謎なのぜ(何

とりあえず、久しぶりにGIFアニメでもとか思っていたら

「なんなのぜ・・・・・。」




Contradiction of time


一応丸いのは左の足体してるんですが、絵ミスった・・・・。



で、何なのぜ?


これなに?



何がしたかったの?


バカなの?

死ぬの?(何



とりあえず、ビーム出る前の変なオーラっぽいものは超適当にごまかしたwwwww

サーセンwww
描き方教えてください><


ということで暇つぶしでしたorz


ではー

模様つくったべー。

Contradiction of time-Image1461.jpg
模様は簡単に作れるけど、まず完成させるまでが長いのだ。


二回目は、7分。

かなり縮んだぜ!



しかし、古いから超回しにくいという・・・・orz


ああ。

もうこの話題いいですかorz

はい。


暇なんです。


ではorz

そろったおー。

Contradiction of time-Image1451.jpg
ルービックキューブ揃ったおー。



いま、なぜかうちのクラスで流行している、これ。


うちに古いのがあったのでやってみた。


記録。


1時間。


長すぎる!


つかれたー。



しかも古いから(?)緑色が二つはがれてるーorz


なんてこったい。


あー。

疲れた。

ということで二週目いきますよー!

Hello!警報。(何

ども。



先月確か14日あたりに学校休んだのにまた休んでますwww


というか休みすぎwwwwwwwww



ちょっと、というかマジでやばいですねww


もうそろそろ学校側から「単位とれんぞー?」

とか来るかもwwww



ということで今までずーっと寝てますた。



病院行ったので一応熱は下がりますた。


ただぼけーっとします。


副作用?


あー長い長い‐‐。


あと。

やっぱり学校休みすぎだー。



ほんとにやばいなー。



今年の目標はあれですね。


勉強頑張るぞーとかじゃなくて


健康第一に頑張っていこう。


健康は大切です。



なんでかなー。

最近風邪に対する抵抗力がなくなってきてる気がする・・・・。


はぁ。



ということでずーっとあいぽっどのソリティアっぽいものしてますた。


今度はルービックキューブそろえてきます。


ではー。