Contradiction of time -73ページ目

停電とか・・・。

いま、ここらへん一帯停電になりますた。



ブレーカー落ちたことはよくあるけど、

停電は初めてかなー。



ノートパソコンにバッテリーついててよかった。

うん。



まぁそれだけー。


そういえば散髪屋に昨日行ったけどそこでメルト流れてますたwww


有名になったものだねぇww


さっきの記事のお話でWIN2000完全に直ったよー。


ただ、弟のものになったけど・・・。



直したのに・・・。


直したのはσ( ̄。 ̄)なのに・・・。



まぁいいか。


ということで宿題は特になさそう・・・いやあるか・・・

あるけどめんどいので明日に。


では~

必殺武器、導入。

Contradiction of time-Image1511.jpg
さっきまで、Windows2000のハードディスクをこの必殺武器(約3000円)で繋いでウイルスチェックして、コピーして・・・。



色々したらなんと!


直ったぁぁぁぁぁぁ!


やべぇ。
結局一人で試行錯誤して、できるとは。



まさか直るとはね。


とりあえず、確認してきます。

ナゴヤ撃ち

なぜ名古屋なのか私は知らない。


なぜならその時代の人間じゃないからだ。(何



ということでかくことなんてないさ・・・。



後で声でもあげます?(ぁ


とりあえず今はこれで終わらせてください。


ではー

君はNEET僕は(自宅)警備員♪

こんばんわー。



そういえば更新してませんでした。



今日も特にネタはありません。

ということで紀貫之さんのまたもや季節の合わない短歌を。


袖ひちてむすびし水のこほれるを春立つけふの風やとくらむ


ちょっと思い出したりしました(何


立春の風が氷溶かしてるんだろうかー♪


こういう短歌を最近よく見ているので、

最近春っていいよなぁ~・・・的な?


でも、春の陽気のぽかぽかは大好きです。


日向ぼっこ的なことを教室に差し込む光でやってましたからねぇー(ぁ


花は桜。

今年は花見にでも・・・・。


まぁ、家の近くには毎年桜の花がきれいに咲いている場所があるんです。


周りの情景は消していい感じとは言えませんが、

それでも登下校時毎日その前を通った時見とれる感じです。


枝に残る花もきれいだし散った花もそれはそれできれい。



ってなんでこんな寒いのにこんな話してんだww(笑


ということで最近うちの洗濯機がやばいww

音がやばい・・・・。


「ががががggggg!!!」


相当大きな音が鳴ります。

明らかにおかしい。

駆動部の摩耗的な感じなんだろか?


音が危ないっすよ?


ががががががが


というか、夜中ふと起きた時にいきなりなりだしたりするとマジビビるような音ですwww

たとえて言うなら・・・・電動の穴あけ機?なんて言うんだっけ?


あれでうぃぃぃぃぃんってやってる感じです。


ほらまた。

なりだした・・・。


たまにエラーで止まってることもあるからなんてこったいww

止まられたらぁぁぁぁ

着るものなくなるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(何


なーんかいろいろ買わないとなぁー・・・。


テレビもそうだし電子レンジもそろそろそうだろうし・・・。


出費がかさむー。


みんな!オラにお金を分けてくれ!

できればお札がいいなッ!(ぁ



ということで、今日は宿題とやらをやってたせいでこんなに送れますた・・・orz


あらら、この記事に二十分もかけてたwww


それではもう終わりましょ。


ではー

ピーピピピーカソもーダーヴィンチーもー♪

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる

おぉ?

予想していた以上に広告おっきいなぁww

まぁあえてつけてみましたww
ジョージアwwww

さて、久々のブログネタです。
タイトルは・・・ふふふ。(何
懐かしいですよねww
まぁよくは覚えていませんが。小さかったので。(ぁ

ということで何気ない幸せですか~・・・。


ほんと些細なことでこう感じてるかもしれないですwww
たとえば、来週のこと。
来週は水曜日が休み!
これは定番(?)かな休みがあるって思うだけでうれしくないですか??

まぁだからと言って有意義に過ごせるような立派な人間でもないけれど・・・。
それでも休みって聞くとなんか嬉しいですb

でも一番何気ない幸せは、家に帰れることかな。

毎日家に帰ることは当たり前だけれど、
でも授業は終わって帰れる時の気分は幸せですかね~

家にいること自体が幸せなのかも~(ぁ

何気ないですよね?

え?
そんなことない?

あら?
いつのまにか途中から文字のサイズが若干違ってたwww

あるぇ~?

標準のサイズには戻せないのか~?

まぁいいか。

ということでブログネタ、何気ない幸せでした。
では~