ピーピピピーカソもーダーヴィンチーもー♪
ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて!
参加中ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
おぉ?
予想していた以上に広告おっきいなぁww
まぁあえてつけてみましたww
ジョージアwwww
さて、久々のブログネタです。
タイトルは・・・ふふふ。(何
懐かしいですよねww
まぁよくは覚えていませんが。小さかったので。(ぁ
ということで何気ない幸せですか~・・・。
ほんと些細なことでこう感じてるかもしれないですwww
たとえば、来週のこと。
来週は水曜日が休み!
これは定番(?)かな休みがあるって思うだけでうれしくないですか??
まぁだからと言って有意義に過ごせるような立派な人間でもないけれど・・・。
それでも休みって聞くとなんか嬉しいですb
でも一番何気ない幸せは、家に帰れることかな。
毎日家に帰ることは当たり前だけれど、
でも授業は終わって帰れる時の気分は幸せですかね~
家にいること自体が幸せなのかも~(ぁ
何気ないですよね?
え?
そんなことない?
あら?
いつのまにか途中から文字のサイズが若干違ってたwww
あるぇ~?
標準のサイズには戻せないのか~?
まぁいいか。
ということでブログネタ、何気ない幸せでした。
では~


