君はNEET僕は(自宅)警備員♪ | Contradiction of time

君はNEET僕は(自宅)警備員♪

こんばんわー。



そういえば更新してませんでした。



今日も特にネタはありません。

ということで紀貫之さんのまたもや季節の合わない短歌を。


袖ひちてむすびし水のこほれるを春立つけふの風やとくらむ


ちょっと思い出したりしました(何


立春の風が氷溶かしてるんだろうかー♪


こういう短歌を最近よく見ているので、

最近春っていいよなぁ~・・・的な?


でも、春の陽気のぽかぽかは大好きです。


日向ぼっこ的なことを教室に差し込む光でやってましたからねぇー(ぁ


花は桜。

今年は花見にでも・・・・。


まぁ、家の近くには毎年桜の花がきれいに咲いている場所があるんです。


周りの情景は消していい感じとは言えませんが、

それでも登下校時毎日その前を通った時見とれる感じです。


枝に残る花もきれいだし散った花もそれはそれできれい。



ってなんでこんな寒いのにこんな話してんだww(笑


ということで最近うちの洗濯機がやばいww

音がやばい・・・・。


「ががががggggg!!!」


相当大きな音が鳴ります。

明らかにおかしい。

駆動部の摩耗的な感じなんだろか?


音が危ないっすよ?


ががががががが


というか、夜中ふと起きた時にいきなりなりだしたりするとマジビビるような音ですwww

たとえて言うなら・・・・電動の穴あけ機?なんて言うんだっけ?


あれでうぃぃぃぃぃんってやってる感じです。


ほらまた。

なりだした・・・。


たまにエラーで止まってることもあるからなんてこったいww

止まられたらぁぁぁぁ

着るものなくなるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(何


なーんかいろいろ買わないとなぁー・・・。


テレビもそうだし電子レンジもそろそろそうだろうし・・・。


出費がかさむー。


みんな!オラにお金を分けてくれ!

できればお札がいいなッ!(ぁ



ということで、今日は宿題とやらをやってたせいでこんなに送れますた・・・orz


あらら、この記事に二十分もかけてたwww


それではもう終わりましょ。


ではー