1!2!⑨!!!!
無理です・・・・。
木曜日の夜あたりになると、もう疲れて疲れて・・・・orz
東方どころじゃなくなります・・・orz
さっき一回やってみたけど音速でぴちゅったwwww
そしてそのあとに風神録れいむ針Hardやってみたけど、
3面でぴちゅったwww
そういえばイージークリアしてなかったかも?
ノーマルはクリアしましたけどねbb
もうダメぽ。
下手したらHardクリアするよりExクリアする方が早いかもwww
そして、立ちはだかる地霊殿orz
核融合なら核分裂で対抗だぜ!
幻想郷\(゚⊿゚)/オワタ
まぁ、がんばって生きてます・・(何
さーかずきを片手にーあぶらーであげーるのだー
サーセンwww
ペタだけ返して更新するの忘れてましたwww
理由はね・・あれですよ。ねぇ~?
はい・・・。
地霊殿してました・・・・orz
ムズイ~orz
そういえばあれですね。
地霊殿ってリプレイバグりますよね?
6面から再生を始めると・・・バグりません?
明らかにおかしい行動をし始めてぴちゅりません?
うちの霊夢がおかしいだけなんだろうか…・?
とりあえずむずいorz
平日にやるもんじゃないですね・・・・。
目が・・・目がぁぁぁ
あと例のお燐のスペルで明らかにCPU稼働率が上がって音が大きくなりますwwww
地霊殿は・・・・orzですが、
風神録はそれなりですbb
やっぱり風神録はいい感じですよ~♪
曲が個人的に好きなのが多いですかね。
Exでやっと、最後から三つ目のスペルまでたどり着きましたorz
宝永四年の赤蛙。
あれでミスって死にますたwwww
残るは、諏訪大戦~なんとかかんとかと
崇符「ミシャグジさま」
だけっす。
はぁー。
勝てる気がしないwwww
まぁ・・・・なるようにしかなりませんか・・・orz
ちなみに今週は土曜日があります・・・orz
またですか?はいそうです。(何
なかなかこうなるとやりたいことができないんですよねーorz
はー。
とりあえず気合いですorz
神の粥!
ウマー(何
では~
超なつかしいwwwwwwwwwwwwww
昔中学生くらいの時に見つけたラーメンズのネタが今さらニコ動に上がってて吹いたwwww
ラーメンズはおもしろいww
レッドカーペット見てるより個人的には、個人的には(大事なことなので二回言いました(何)
面白いと思いますwww
それにしてもなつかしいなぁーwww
寿司www
いやぁーいいねwww
お勧めです。
ではー
何このランキングの下がりようはwww
ものすんごくランキング下がりましたねwwww
もう移転しようかなwww
タグ:「アメーバブロガーの本気」
orz
明日は英語の一斉テストです。
勉強しないと・・・・。
高校生は忙しいものです。
アニメやゲームや漫画とは違うのです。
これって進学校だけですか?
少なくとも自分は違うからもうどうでもいいやorz
まぁがんばろう・・・・。
では・・・。
ザ・ワールド。某マンガでも某曲でもないさ。
ということですいません。
今日は宿題やってたらそれだけで終わってしまいました。
だからまた名前だけの更新orz
明日は・・・・微妙かも・・・。
明後日は英語のテストがあるので・・・・orz
単語覚えねばぁーorz
無理っす
ということでまた明日。