Contradiction of time -71ページ目

1!2!⑨!!!!

無理です・・・・。



木曜日の夜あたりになると、もう疲れて疲れて・・・・orz


東方どころじゃなくなります・・・orz



さっき一回やってみたけど音速でぴちゅったwwww


そしてそのあとに風神録れいむ針Hardやってみたけど、

3面でぴちゅったwww


そういえばイージークリアしてなかったかも?


ノーマルはクリアしましたけどねbb


もうダメぽ。


下手したらHardクリアするよりExクリアする方が早いかもwww


そして、立ちはだかる地霊殿orz


核融合なら核分裂で対抗だぜ!


幻想郷\(゚⊿゚)/オワタ


まぁ、がんばって生きてます・・(何

さーかずきを片手にーあぶらーであげーるのだー

サーセンwww


ペタだけ返して更新するの忘れてましたwww



理由はね・・あれですよ。ねぇ~?


はい・・・。

地霊殿してました・・・・orz



ムズイ~orz




そういえばあれですね。


地霊殿ってリプレイバグりますよね?


6面から再生を始めると・・・バグりません?

明らかにおかしい行動をし始めてぴちゅりません?


うちの霊夢がおかしいだけなんだろうか…・?



とりあえずむずいorz


平日にやるもんじゃないですね・・・・。


目が・・・目がぁぁぁ


あと例のお燐のスペルで明らかにCPU稼働率が上がって音が大きくなりますwwww



地霊殿は・・・・orzですが、

風神録はそれなりですbb


やっぱり風神録はいい感じですよ~♪

曲が個人的に好きなのが多いですかね。


Exでやっと、最後から三つ目のスペルまでたどり着きましたorz

宝永四年の赤蛙。

あれでミスって死にますたwwww

残るは、諏訪大戦~なんとかかんとかと

崇符「ミシャグジさま」

だけっす。


はぁー。


勝てる気がしないwwww


まぁ・・・・なるようにしかなりませんか・・・orz


ちなみに今週は土曜日があります・・・orz

またですか?はいそうです。(何


なかなかこうなるとやりたいことができないんですよねーorz




はー。

とりあえず気合いですorz


神の粥!

ウマー(何



では~


超なつかしいwwwwwwwwwwwwww



昔中学生くらいの時に見つけたラーメンズのネタが今さらニコ動に上がってて吹いたwwww


ラーメンズはおもしろいww


レッドカーペット見てるより個人的には、個人的には(大事なことなので二回言いました(何)
面白いと思いますwww

それにしてもなつかしいなぁーwww

寿司www

いやぁーいいねwww



お勧めです。

ではー

何このランキングの下がりようはwww

ものすんごくランキング下がりましたねwwww



もう移転しようかなwww



タグ:「アメーバブロガーの本気」


orz



明日は英語の一斉テストです。


勉強しないと・・・・。


高校生は忙しいものです。


アニメやゲームや漫画とは違うのです。



これって進学校だけですか?


少なくとも自分は違うからもうどうでもいいやorz


まぁがんばろう・・・・。


では・・・。

ザ・ワールド。某マンガでも某曲でもないさ。

ということですいません。



今日は宿題やってたらそれだけで終わってしまいました。



だからまた名前だけの更新orz



明日は・・・・微妙かも・・・。


明後日は英語のテストがあるので・・・・orz


単語覚えねばぁーorz



無理っす



ということでまた明日。