超なつかしいwwwwwwwwwwwwww | Contradiction of time

超なつかしいwwwwwwwwwwwwww



昔中学生くらいの時に見つけたラーメンズのネタが今さらニコ動に上がってて吹いたwwww


ラーメンズはおもしろいww


レッドカーペット見てるより個人的には、個人的には(大事なことなので二回言いました(何)
面白いと思いますwww

それにしてもなつかしいなぁーwww

寿司www

いやぁーいいねwww



お勧めです。

ではー