さーかずきを片手にーあぶらーであげーるのだー
サーセンwww
ペタだけ返して更新するの忘れてましたwww
理由はね・・あれですよ。ねぇ~?
はい・・・。
地霊殿してました・・・・orz
ムズイ~orz
そういえばあれですね。
地霊殿ってリプレイバグりますよね?
6面から再生を始めると・・・バグりません?
明らかにおかしい行動をし始めてぴちゅりません?
うちの霊夢がおかしいだけなんだろうか…・?
とりあえずむずいorz
平日にやるもんじゃないですね・・・・。
目が・・・目がぁぁぁ
あと例のお燐のスペルで明らかにCPU稼働率が上がって音が大きくなりますwwww
地霊殿は・・・・orzですが、
風神録はそれなりですbb
やっぱり風神録はいい感じですよ~♪
曲が個人的に好きなのが多いですかね。
Exでやっと、最後から三つ目のスペルまでたどり着きましたorz
宝永四年の赤蛙。
あれでミスって死にますたwwww
残るは、諏訪大戦~なんとかかんとかと
崇符「ミシャグジさま」
だけっす。
はぁー。
勝てる気がしないwwww
まぁ・・・・なるようにしかなりませんか・・・orz
ちなみに今週は土曜日があります・・・orz
またですか?はいそうです。(何
なかなかこうなるとやりたいことができないんですよねーorz
はー。
とりあえず気合いですorz
神の粥!
ウマー(何
では~