さーかずきを片手にーあぶらーであげーるのだー | Contradiction of time

さーかずきを片手にーあぶらーであげーるのだー

サーセンwww


ペタだけ返して更新するの忘れてましたwww



理由はね・・あれですよ。ねぇ~?


はい・・・。

地霊殿してました・・・・orz



ムズイ~orz




そういえばあれですね。


地霊殿ってリプレイバグりますよね?


6面から再生を始めると・・・バグりません?

明らかにおかしい行動をし始めてぴちゅりません?


うちの霊夢がおかしいだけなんだろうか…・?



とりあえずむずいorz


平日にやるもんじゃないですね・・・・。


目が・・・目がぁぁぁ


あと例のお燐のスペルで明らかにCPU稼働率が上がって音が大きくなりますwwww



地霊殿は・・・・orzですが、

風神録はそれなりですbb


やっぱり風神録はいい感じですよ~♪

曲が個人的に好きなのが多いですかね。


Exでやっと、最後から三つ目のスペルまでたどり着きましたorz

宝永四年の赤蛙。

あれでミスって死にますたwwww

残るは、諏訪大戦~なんとかかんとかと

崇符「ミシャグジさま」

だけっす。


はぁー。


勝てる気がしないwwww


まぁ・・・・なるようにしかなりませんか・・・orz


ちなみに今週は土曜日があります・・・orz

またですか?はいそうです。(何


なかなかこうなるとやりたいことができないんですよねーorz




はー。

とりあえず気合いですorz


神の粥!

ウマー(何



では~