何このランキングの下がりようはwww
ものすんごくランキング下がりましたねwwww
もう移転しようかなwww
タグ:「アメーバブロガーの本気」
orz
明日は英語の一斉テストです。
勉強しないと・・・・。
高校生は忙しいものです。
アニメやゲームや漫画とは違うのです。
これって進学校だけですか?
少なくとも自分は違うからもうどうでもいいやorz
まぁがんばろう・・・・。
では・・・。
ものすんごくランキング下がりましたねwwww
もう移転しようかなwww
タグ:「アメーバブロガーの本気」
orz
明日は英語の一斉テストです。
勉強しないと・・・・。
高校生は忙しいものです。
アニメやゲームや漫画とは違うのです。
これって進学校だけですか?
少なくとも自分は違うからもうどうでもいいやorz
まぁがんばろう・・・・。
では・・・。