1!2!⑨!!!!
無理です・・・・。
木曜日の夜あたりになると、もう疲れて疲れて・・・・orz
東方どころじゃなくなります・・・orz
さっき一回やってみたけど音速でぴちゅったwwww
そしてそのあとに風神録れいむ針Hardやってみたけど、
3面でぴちゅったwww
そういえばイージークリアしてなかったかも?
ノーマルはクリアしましたけどねbb
もうダメぽ。
下手したらHardクリアするよりExクリアする方が早いかもwww
そして、立ちはだかる地霊殿orz
核融合なら核分裂で対抗だぜ!
幻想郷\(゚⊿゚)/オワタ
まぁ、がんばって生きてます・・(何