1!2!⑨!!!! | Contradiction of time

1!2!⑨!!!!

無理です・・・・。



木曜日の夜あたりになると、もう疲れて疲れて・・・・orz


東方どころじゃなくなります・・・orz



さっき一回やってみたけど音速でぴちゅったwwww


そしてそのあとに風神録れいむ針Hardやってみたけど、

3面でぴちゅったwww


そういえばイージークリアしてなかったかも?


ノーマルはクリアしましたけどねbb


もうダメぽ。


下手したらHardクリアするよりExクリアする方が早いかもwww


そして、立ちはだかる地霊殿orz


核融合なら核分裂で対抗だぜ!


幻想郷\(゚⊿゚)/オワタ


まぁ、がんばって生きてます・・(何