Contradiction of time -74ページ目

願わくば花の下にて春しなむその如月の望月のころ

宿題が終わらなーい。



やってないから終わらなーい(おい


明日の自分がやってくれることになったので任せることにしましたww



ということで、まだ春でもないのにタイトルの短歌がふと浮かんだんですが・・・・。



西行さん。



そういえば妖々夢の5面?の初めかな?にこれが入ってませんでしたっけ?

確かありましたよね。


接点多いですねぇーwww


幽々子様の苗字や西行妖、他には桜なんかもそうなんだろうか・・・。

黒染めの桜、Cherry blossom・・・・。


こういった歴史上の人物や他の物を元として作られてるってのは個人的に好きですよ。(何




宿題や ああ宿題や 宿題や。



orz


MP切れ。

鉛筆もつスキル使えません。 



Corruption



orz


まぁ、がんばるよ・・・・。


たぶん・・・・。

では・・。


野菜ジュースが嫌いになるぅぅぅぅぅーオワタ\(゚⊿゚)/

今日も、特に記事はありません。(何



ええと午前中に、友達とずーっとネトゲやってて昼からは友達が来て

久しぶりにモンハンやってみたり・・・。



しかし。


大変なことが一つ。


明日提出の課題を一個もやっていない。


日本\(゚⊿゚)/オワタ


なんてこったい。


どういうこったい。


何でやらなかったんだ!


面倒だったんだ!


やれよ!やれよ!やればできるって!もっと熱くなれよ!


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー。


はい。

なんか謎なノリがいつもの友達同士のチャット的な感じです(ぁ


多いんですよねー。

宿題。


はぁ。




誰か手伝ってください・・・・。


簡単なところなので・・・(おい

はぁ


頑張っていくぞぉぉぉぉぉぉ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


では~またあとで。たぶん。

消えてしまえ。

Contradiction of time-Image1501.jpg
なんでわざわざ場合分けすんだ!

県模試、数学!



貴様のせいで、
ノートがぐちゃぐちゃになっただろうがぁ!


数学って、面倒だよ。うん。


はぁ。

我々は・・・。

我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、 失望しながら死ぬ。


はい。

特に意味はないです。


今日はやっぱり午前中補習で授業がありますた。


やっと・・・
やっと来週だけ土曜がある・・・・。

水曜もあるし・・・。


おし。

来週はいいことがありますように!


ということで何かぐだぐだなかんじですが、これで終わる(ぁ

まぁ、そのうちまた更新するんじゃねー?(おい


ということで東方でもしてきます~♪

また、いつものあの場所で。

Contradiction of time-Image1481.jpg
タイトルなんかいい感じなきがして、実はあの場所というのはいつものスーパーだったりする。


久しぶりに中にはいったけどここは、大袋の菓子類おおくて、兄弟がいたり家族の人数が多いところなんかは助かるのさー。


まぁ、独り占めすr(ry


今から帰宅します。