我々は・・・。 | Contradiction of time

我々は・・・。

我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、 失望しながら死ぬ。


はい。

特に意味はないです。


今日はやっぱり午前中補習で授業がありますた。


やっと・・・
やっと来週だけ土曜がある・・・・。

水曜もあるし・・・。


おし。

来週はいいことがありますように!


ということで何かぐだぐだなかんじですが、これで終わる(ぁ

まぁ、そのうちまた更新するんじゃねー?(おい


ということで東方でもしてきます~♪