野菜ジュースが嫌いになるぅぅぅぅぅーオワタ\(゚⊿゚)/
今日も、特に記事はありません。(何
ええと午前中に、友達とずーっとネトゲやってて昼からは友達が来て
久しぶりにモンハンやってみたり・・・。
しかし。
大変なことが一つ。
明日提出の課題を一個もやっていない。
日本\(゚⊿゚)/オワタ
なんてこったい。
どういうこったい。
何でやらなかったんだ!
面倒だったんだ!
やれよ!やれよ!やればできるって!もっと熱くなれよ!
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー。
はい。
なんか謎なノリがいつもの友達同士のチャット的な感じです(ぁ
多いんですよねー。
宿題。
はぁ。
誰か手伝ってください・・・・。
簡単なところなので・・・(おい
はぁ
頑張っていくぞぉぉぉぉぉぉ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
では~またあとで。たぶん。