野菜ジュースが嫌いになるぅぅぅぅぅーオワタ\(゚⊿゚)/ | Contradiction of time

野菜ジュースが嫌いになるぅぅぅぅぅーオワタ\(゚⊿゚)/

今日も、特に記事はありません。(何



ええと午前中に、友達とずーっとネトゲやってて昼からは友達が来て

久しぶりにモンハンやってみたり・・・。



しかし。


大変なことが一つ。


明日提出の課題を一個もやっていない。


日本\(゚⊿゚)/オワタ


なんてこったい。


どういうこったい。


何でやらなかったんだ!


面倒だったんだ!


やれよ!やれよ!やればできるって!もっと熱くなれよ!


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー。


はい。

なんか謎なノリがいつもの友達同士のチャット的な感じです(ぁ


多いんですよねー。

宿題。


はぁ。




誰か手伝ってください・・・・。


簡単なところなので・・・(おい

はぁ


頑張っていくぞぉぉぉぉぉぉ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


では~またあとで。たぶん。