やばい
完全に、家族の風邪うつりました。
具合がわるかったので10に寝て、1時に起きてしまう有様。
症状は、寒気(と言うか寒い。)
と、壮絶な吐き気。
まじReverseしそう。
眠れんorz
トイレに行くことさえ億劫orz
マジヤバイ。
リバースクルセイダー
orz
こんな記事ですいません。
苦しみを紛らわす・・うぇ。
はぁ
では。
具合がわるかったので10に寝て、1時に起きてしまう有様。
症状は、寒気(と言うか寒い。)
と、壮絶な吐き気。
まじReverseしそう。
眠れんorz
トイレに行くことさえ億劫orz
マジヤバイ。
リバースクルセイダー
orz
こんな記事ですいません。
苦しみを紛らわす・・うぇ。
はぁ
では。
かぐや姫は罪人。(何
そしてまた無駄な更新をするのである。(何
とりあえず、やっと宿題終わったぞぉぉーーーー!
案外早く終わったぜwww
訳bb
いやぁー疲れた・・・・orz
それにしても、かぐや姫って月でどんな罪犯したんだろうねぇ~。
そこらへんは東方的な?(ぁ