かぐや姫は罪人。(何
そしてまた無駄な更新をするのである。(何
とりあえず、やっと宿題終わったぞぉぉーーーー!
案外早く終わったぜwww
訳bb
いやぁー疲れた・・・・orz
それにしても、かぐや姫って月でどんな罪犯したんだろうねぇ~。
そこらへんは東方的な?(ぁ
とりあえず、不死の薬ください。(何
不死の薬がなかったら蓬莱の玉の枝でもいいです。
ください(何
ということで竹取物語に浸ったということで永夜抄して きます。
輝夜をやっつけよー。おー!
ではいってきまーす。
そしてまた無駄な更新をするのである。(何
とりあえず、やっと宿題終わったぞぉぉーーーー!
案外早く終わったぜwww
訳bb
いやぁー疲れた・・・・orz
それにしても、かぐや姫って月でどんな罪犯したんだろうねぇ~。
そこらへんは東方的な?(ぁ
とりあえず、不死の薬ください。(何
不死の薬がなかったら蓬莱の玉の枝でもいいです。
ください(何
ということで竹取物語に浸ったということで永夜抄して きます。
輝夜をやっつけよー。おー!
ではいってきまーす。