かぐや姫は罪人。(何 | Contradiction of time

かぐや姫は罪人。(何

そしてまた無駄な更新をするのである。(何



とりあえず、やっと宿題終わったぞぉぉーーーー!




案外早く終わったぜwww

訳bb



いやぁー疲れた・・・・orz



それにしても、かぐや姫って月でどんな罪犯したんだろうねぇ~。


そこらへんは東方的な?(ぁ



とりあえず、不死の薬ください。(何


不死の薬がなかったら蓬莱の玉の枝でもいいです。

ください(何




ということで竹取物語に浸ったということで永夜抄してきます。


輝夜をやっつけよー。おー!


ではいってきまーす。