やばい
完全に、家族の風邪うつりました。
具合がわるかったので10に寝て、1時に起きてしまう有様。
症状は、寒気(と言うか寒い。)
と、壮絶な吐き気。
まじReverseしそう。
眠れんorz
トイレに行くことさえ億劫orz
マジヤバイ。
リバースクルセイダー
orz
こんな記事ですいません。
苦しみを紛らわす・・うぇ。
はぁ
では。
具合がわるかったので10に寝て、1時に起きてしまう有様。
症状は、寒気(と言うか寒い。)
と、壮絶な吐き気。
まじReverseしそう。
眠れんorz
トイレに行くことさえ億劫orz
マジヤバイ。
リバースクルセイダー
orz
こんな記事ですいません。
苦しみを紛らわす・・うぇ。
はぁ
では。