停電とか・・・。
いま、ここらへん一帯停電になりますた。
ブレーカー落ちたことはよくあるけど、
停電は初めてかなー。
ノートパソコンにバッテリーついててよかった。
うん。
まぁそれだけー。
そういえば散髪屋に昨日行ったけどそこでメルト流れてますたwww
有名になったものだねぇww
さっきの記事のお話でWIN2000完全に直ったよー。
ただ、弟のものになったけど・・・。
直したのに・・・。
直したのはσ( ̄。 ̄)なのに・・・。
まぁいいか。
ということで宿題は特になさそう・・・いやあるか・・・
あるけどめんどいので明日に。
では~