停電とか・・・。 | Contradiction of time

停電とか・・・。

いま、ここらへん一帯停電になりますた。



ブレーカー落ちたことはよくあるけど、

停電は初めてかなー。



ノートパソコンにバッテリーついててよかった。

うん。



まぁそれだけー。


そういえば散髪屋に昨日行ったけどそこでメルト流れてますたwww


有名になったものだねぇww


さっきの記事のお話でWIN2000完全に直ったよー。


ただ、弟のものになったけど・・・。



直したのに・・・。


直したのはσ( ̄。 ̄)なのに・・・。



まぁいいか。


ということで宿題は特になさそう・・・いやあるか・・・

あるけどめんどいので明日に。


では~