Hello!警報。(何 | Contradiction of time

Hello!警報。(何

ども。



先月確か14日あたりに学校休んだのにまた休んでますwww


というか休みすぎwwwwwwwww



ちょっと、というかマジでやばいですねww


もうそろそろ学校側から「単位とれんぞー?」

とか来るかもwwww



ということで今までずーっと寝てますた。



病院行ったので一応熱は下がりますた。


ただぼけーっとします。


副作用?


あー長い長い‐‐。


あと。

やっぱり学校休みすぎだー。



ほんとにやばいなー。



今年の目標はあれですね。


勉強頑張るぞーとかじゃなくて


健康第一に頑張っていこう。


健康は大切です。



なんでかなー。

最近風邪に対する抵抗力がなくなってきてる気がする・・・・。


はぁ。



ということでずーっとあいぽっどのソリティアっぽいものしてますた。


今度はルービックキューブそろえてきます。


ではー。