あー僕はいつもー休日をー無駄に使うー。 | Contradiction of time

あー僕はいつもー休日をー無駄に使うー。

タイトルはガラスのブルースで歌えばおk。(何



とりあえず。



ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(何



核融合炉にさ。

飛び込んでみたいと思うんだ。(何


と、こんな感じに炉心融解に浸ってます。


なんでみんないい歌を作れるんだー。


謎ですねぇー。


ということで、特に書くことはありません。



でも更新は一応しないとねぇー。



さっきまで、グラディウスしてますた。

同じシューティングでも、東方とは勝手が違いますからねー。


ノーマルでやっとクリアできるくらい・・・。


というと東方と同じかwwww


まぁ最近はRPGよりもシューティングに走ってますwww




まぁ、基本かくげー以外なら何とかできますよbb

格げーは、ストリートファイターⅡをイージーでクリアできるレベルですからぁぁぁぁー!(何




はい・・・・。



この前友達がうちのテレビを占領してかくげーをずーっとやってたんですが、

そいつは各げーばっかやってるようなやつなんですが

どこら辺がすごいのか見てても分からないというwww


ほかの友達:すげー!www

σ( ̄。 ̄):あ?東方やってるわ。


この温度差であります。


まぁーね。


誰にでも得手不得手はありますしね。


色々ありますよね。(何


ということで東方でもしようかな。


ではー