あー僕はいつもー休日をー無駄に使うー。
タイトルはガラスのブルースで歌えばおk。(何
とりあえず。
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(何
核融合炉にさ。
飛び込んでみたいと思うんだ。(何
と、こんな感じに炉心融解に浸ってます。
なんでみんないい歌を作れるんだー。
謎ですねぇー。
ということで、特に書くことはありません。
でも更新は一応しないとねぇー。
さっきまで、グラディウスしてますた。
同じシューティングでも、東方とは勝手が違いますからねー。
ノーマルでやっとクリアできるくらい・・・。
というと東方と同じかwwww
まぁ最近はRPGよりもシューティングに走ってますwww
まぁ、基本かくげー以外なら何とかできますよbb
格げーは、ストリートファイターⅡをイージーでクリアできるレベルですからぁぁぁぁー!(何
はい・・・・。
この前友達がうちのテレビを占領してかくげーをずーっとやってたんですが、
そいつは各げーばっかやってるようなやつなんですが
どこら辺がすごいのか見てても分からないというwww
ほかの友達:すげー!www
σ( ̄。 ̄):あ?東方やってるわ。
この温度差であります。
まぁーね。
誰にでも得手不得手はありますしね。
色々ありますよね。(何
ということで東方でもしようかな。
ではー