ぐふぁ!わ、悪気はなかったんだ! | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぐふぁ!わ、悪気はなかったんだ!
ホントなんです!
悪気はなかったんです!
ぐふっ。
あの、担任が悪いんです!
え?
左側、強調してるとかないですよ!
“ザ・ワールド”
orz
みなさん。
ご注意を・・・・orz(何
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする