FF6。ニコニコで思い出してやってみた。 | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
FF6。ニコニコで思い出してやってみた。
なんと、アルテマウェポンが3つ・・・・
たぶんロックあたり装備してそうだから4つ・・・・。
いつ奪ったか記憶にないのですがwwww
確か、ケフカのまえのマリア?かもう一つの奴から盗めるんでしたっけ?
とりあえず、いまGBAだけの隠しダンジョンに乗り込んでます。
全体的に忘れてた・・・・orz
まぁがんばるよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする