FF6。ニコニコで思い出してやってみた。 | Contradiction of time

FF6。ニコニコで思い出してやってみた。

Contradiction of time-Image1441.jpg
なんと、アルテマウェポンが3つ・・・・

たぶんロックあたり装備してそうだから4つ・・・・。


いつ奪ったか記憶にないのですがwwww


確か、ケフカのまえのマリア?かもう一つの奴から盗めるんでしたっけ?


とりあえず、いまGBAだけの隠しダンジョンに乗り込んでます。


全体的に忘れてた・・・・orz

まぁがんばるよ。