林檎と蜂蜜。 | Contradiction of time

林檎と蜂蜜。

Contradiction of time-Image1391.jpg
特に意味のないこうしん。

画像からして謎~www


しかし、車に詳しい人はこの画像だけで何の車かわかったりするのだろうか?


はぁ。

さて、なんと明日は6時間授業!やったね!

まー・・・朝補習あるから結局は7なんだけど・・・・orz

すると、いつもは8時間てことか!
すげー!
3年生になったら9時間もありうるんだwww

あーりえぬぇ~orz

まぁ・・・今を精一杯生きてやるさ。とかなんとかカッコつけてみた。(何


ということで、今から帰宅するんだZE☆
ではまた。