完全に忘れてましたwwwサーセンwww | Contradiction of time

完全に忘れてましたwwwサーセンwww

サーセンwwww



マジで更新忘れてましたwww


さて。


誰に謝ってんだかwwwww



とりあえず、ずーっとケロちゃん描いてました。



疲れた・・・・。



一応自作で一から描きますた。



まだ線画ができたばかりだよ・・・。

しかも、目がないしwwwww


目めんどいwwww


まー出来上がったら一応載せるつもりー。



ということでがんばりま~す。


では~