Contradiction of time -85ページ目

ブラウザでファミコンができる・・・・よ。たぶん。

どうも。



ええと、どうでもいいことなんですが・・・・。


とりあえず、ブラウザだけでファミコンのソフトが遊べるサイト

と思われるサイト(何


http://www.virtualnes.com/index.html



ここです。



英語は謎のキワミなのでてきとーにやったんですが、

一応できますた。



Contradiction of time

はい。

どーん。


証拠写真。(何


まぁがんばってー(何


では~

かーんじてーすと。

やってみますた。



いやぁ難しいねぇ。

特に四字熟語なんて全部意味不明―www(ぁ


とりあえず2級の読みを挑戦したら


51問解いて42問正解でした。


正答率82.4%だって。



二、三回タイピングミスって自爆しましたよwwwww

急ぎすぎたwwww


ふはは。

どうせ頭が悪いさ。


m9(^Д^)(何


とーりあーえず、

昼からは太陽すら出てます。


あんなに雪が降っていたのにねぇー。

不思議ですよ。


とりあえずこのまま照りつけて、

火曜日あたりには校庭以外の雪が全部消えればいいと思いますね。校庭以外(何


それでは、てけとーにSAI使ってきます。


では~

おお。さむいさむい。(何

Image1351

Image1361

ばっかみてーに雪が降りやがってます。


寒いです。


何処の場所から写真撮っても寒いです(何



今冬一番の雪の量?まぁそんな感じらしいですよ。



寒いわー。


ま、こたつの中にずっといるわけなのでほとんど関係はありませーん(ぁ



だがエアコンはつけない!(何


ということで、もうしばらくしたら雪かきの為に外へ強制送還されるのだろうか・・・・。



まぁ、気合いだ!(何


明日もあるしな!



とか言ってるのいつの間にか明日の夜の6時くらいになっているという罠。


はぁ。



とりあえず、がんばります。(何


では~

安かったので・・・・。

安かったので、今さら(?)エースコンバットを買ってみた。


ちなみに、全然分かんなかったから

とりあえずそこに合った一番新しい番号を買ってみた。



です。


友達が言うにはps2ではゼロが一番新しいとかなんとか・・・・。

なかったよorz



ふむ。


おもしろいですよ~



リアル系のシューティングはあまりやらないんで何とも言えないんですが・・・・。


まぁ面白いですよ~




しかぁ~し!訓練でいきなり死んだ・・・・・。



下手すぎだぁぁぁぁっぁぁぁぁ


さーせん。


まぁ精進します。


では~

巡音ルカ?

こんばんは。



さて、また新しいボーカロイド?でるんですか??


初音ミクも、リン、レンも使ったことがない人間が通りますよーっと。(何



名前は巡音ルカ?


日本語・英語が歌えるバイリンガル女性シンガーらしいです・・・・ね。



まったくもって使ったことないし、見たこともないのでじぇーんじぇーんわかりませんが・・・・。



すごい人はすごいですよね。


あれだけの能力があるってのはすごいことです・・・。



ということで、新しいのが1月30日に出るんですねーって言うお話でした。(何


では~