ブラウザでファミコンができる・・・・よ。たぶん。
どうも。
ええと、どうでもいいことなんですが・・・・。
とりあえず、ブラウザだけでファミコンのソフトが遊べるサイト
と思われるサイト(何
http://www.virtualnes.com/index.html
ここです。
英語は謎のキワミなのでてきとーにやったんですが、
一応できますた。
はい。
どーん。
証拠写真。(何
まぁがんばってー(何
では~
かーんじてーすと。
やってみますた。
いやぁ難しいねぇ。
特に四字熟語なんて全部意味不明―www(ぁ
とりあえず2級の読みを挑戦したら
51問解いて42問正解でした。
正答率82.4%だって。
二、三回タイピングミスって自爆しましたよwwwww
急ぎすぎたwwww
ふはは。
どうせ頭が悪いさ。
m9(^Д^)(何
とーりあーえず、
昼からは太陽すら出てます。
あんなに雪が降っていたのにねぇー。
不思議ですよ。
とりあえずこのまま照りつけて、
火曜日あたりには校庭以外の雪が全部消えればいいと思いますね。校庭以外(何
それでは、てけとーにSAI使ってきます。
では~
安かったので・・・・。
安かったので、今さら(?)エースコンバットを買ってみた。
ちなみに、全然分かんなかったから
とりあえずそこに合った一番新しい番号を買ってみた。
5
です。
友達が言うにはps2ではゼロが一番新しいとかなんとか・・・・。
なかったよorz
ふむ。
おもしろいですよ~
リアル系のシューティングはあまりやらないんで何とも言えないんですが・・・・。
まぁ面白いですよ~
しかぁ~し!訓練でいきなり死んだ・・・・・。
下手すぎだぁぁぁぁっぁぁぁぁ
さーせん。
まぁ精進します。
では~
巡音ルカ?
こんばんは。
さて、また新しいボーカロイド?でるんですか??
初音ミクも、リン、レンも使ったことがない人間が通りますよーっと。(何
名前は巡音ルカ?
日本語・英語が歌えるバイリンガル女性シンガーらしいです・・・・ね。
まったくもって使ったことないし、見たこともないのでじぇーんじぇーんわかりませんが・・・・。
すごい人はすごいですよね。
あれだけの能力があるってのはすごいことです・・・。
ということで、新しいのが1月30日に出るんですねーって言うお話でした。(何
では~
