安かったので・・・・。
安かったので、今さら(?)エースコンバットを買ってみた。
ちなみに、全然分かんなかったから
とりあえずそこに合った一番新しい番号を買ってみた。
5
です。
友達が言うにはps2ではゼロが一番新しいとかなんとか・・・・。
なかったよorz
ふむ。
おもしろいですよ~
リアル系のシューティングはあまりやらないんで何とも言えないんですが・・・・。
まぁ面白いですよ~
しかぁ~し!訓練でいきなり死んだ・・・・・。
下手すぎだぁぁぁぁっぁぁぁぁ
さーせん。
まぁ精進します。
では~