安かったので・・・・。 | Contradiction of time

安かったので・・・・。

安かったので、今さら(?)エースコンバットを買ってみた。


ちなみに、全然分かんなかったから

とりあえずそこに合った一番新しい番号を買ってみた。



です。


友達が言うにはps2ではゼロが一番新しいとかなんとか・・・・。

なかったよorz



ふむ。


おもしろいですよ~



リアル系のシューティングはあまりやらないんで何とも言えないんですが・・・・。


まぁ面白いですよ~




しかぁ~し!訓練でいきなり死んだ・・・・・。



下手すぎだぁぁぁぁっぁぁぁぁ


さーせん。


まぁ精進します。


では~