ブラウザでファミコンができる・・・・よ。たぶん。
どうも。
ええと、どうでもいいことなんですが・・・・。
とりあえず、ブラウザだけでファミコンのソフトが遊べるサイト
と思われるサイト(何
http://www.virtualnes.com/index.html
ここです。
英語は謎のキワミなのでてきとーにやったんですが、
一応できますた。
はい。
どーん。
証拠写真。(何
まぁがんばってー(何
では~
どうも。
ええと、どうでもいいことなんですが・・・・。
とりあえず、ブラウザだけでファミコンのソフトが遊べるサイト
と思われるサイト(何
http://www.virtualnes.com/index.html
ここです。
英語は謎のキワミなのでてきとーにやったんですが、
一応できますた。
はい。
どーん。
証拠写真。(何
まぁがんばってー(何
では~