かーんじてーすと。
やってみますた。
いやぁ難しいねぇ。
特に四字熟語なんて全部意味不明―www(ぁ
とりあえず2級の読みを挑戦したら
51問解いて42問正解でした。
正答率82.4%だって。
二、三回タイピングミスって自爆しましたよwwwww
急ぎすぎたwwww
ふはは。
どうせ頭が悪いさ。
m9(^Д^)(何
とーりあーえず、
昼からは太陽すら出てます。
あんなに雪が降っていたのにねぇー。
不思議ですよ。
とりあ えずこのまま照りつけて、
火曜日あたりには校庭以外の雪が全部消えればいいと思いますね。校庭以外(何
それでは、てけとーにSAI使ってきます。
では~