かーんじてーすと。 | Contradiction of time

かーんじてーすと。

やってみますた。



いやぁ難しいねぇ。

特に四字熟語なんて全部意味不明―www(ぁ


とりあえず2級の読みを挑戦したら


51問解いて42問正解でした。


正答率82.4%だって。



二、三回タイピングミスって自爆しましたよwwwww

急ぎすぎたwwww


ふはは。

どうせ頭が悪いさ。


m9(^Д^)(何


とーりあーえず、

昼からは太陽すら出てます。


あんなに雪が降っていたのにねぇー。

不思議ですよ。


とりあえずこのまま照りつけて、

火曜日あたりには校庭以外の雪が全部消えればいいと思いますね。校庭以外(何


それでは、てけとーにSAI使ってきます。


では~