おお。さむいさむい。(何 | Contradiction of time

おお。さむいさむい。(何

Image1351

Image1361

ばっかみてーに雪が降りやがってます。


寒いです。


何処の場所から写真撮っても寒いです(何



今冬一番の雪の量?まぁそんな感じらしいですよ。



寒いわー。


ま、こたつの中にずっといるわけなのでほとんど関係はありませーん(ぁ



だがエアコンはつけない!(何


ということで、もうしばらくしたら雪かきの為に外へ強制送還されるのだろうか・・・・。



まぁ、気合いだ!(何


明日もあるしな!



とか言ってるのいつの間にか明日の夜の6時くらいになっているという罠。


はぁ。



とりあえず、がんばります。(何


では~