ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ばっかみてーに雪が降りやがってます。
寒いです。
何処の場所から写真撮っても寒いです(何
今冬一番の雪の量?まぁそんな感じらしいですよ。
寒いわー。
ま、こたつの中にずっといるわけなのでほとんど関係はありませーん(ぁ
だがエアコンはつけない!(何
ということで、もうしばらくしたら雪かきの為に外へ強制送還されるのだろうか・・・・。
まぁ、気合いだ!(何
明日もあるしな!
とか言ってるのいつの間にか明日の夜の6時くらいになっているという罠。
はぁ。
とりあえず、がんばります。(何
では~