Contradiction of time -87ページ目

他愛もないこと。


Contradiction of time

ひさびさにメッセンジャーの落書き機能でも使ってみたwwwww


なーにやってんだろうねーwwwww



こんなことして毎日過ごしてます!(何

友達いわく非魔人(暇人の意らしいよww)らしいですwwww



サーセンwww


それでは続きを(ぇ



大佐!まだ課題が全部終わっていないぞ!提出日は今日だ!!!

タイトルは本当なんだ大佐。



どうしようか大佐。




ただやる気が出ないんだ。


何たることか。



とりあえず、明日から学校始ります。


実際は今週から始まってるようなもんですが・・・・orz




明日は、なぜか・・・国語が③時間もあります。


死ねと言っているのかぁぁ!(何


とりあえず、もう一週間経ちますね。

今年がはじまってから・・・・。



今年は何をしようかな。


とりあえず絵を描けるようになるかな。



あと、あれです。


人を取り戻します。

ランキングの順位を取り戻します。


いったん停止してから、ものすごぉぉぉーく上がりづらくなってます。

というか上げようとしてないだけで・・・・。


ですが、そっちばかりやってると勉強がままならないので・・・・orz


まぁそれなりに頑張ろう・・・・。

というとそれなりじゃなくなるのがげんじつだだだだだ!(何



えぇえ~えぇえええぇえっと・・・・。

なにか学校に関する重大なことを忘れている気がするんだけど・・・・・。


あぁ・・・。

恐ろしい・・・・。



何を忘れているんだあああああああ。



まぁ・・・・いい・・k・・u・ない・・・。


いいくない!


いいくないってなんなんだー!(CHAOS注意報



とりあえず今はゆっくりしてます。


まずは更新率を上げることから始めようと思います。


それでは任務を開始する。

色々試行錯誤だZE☆(何

とりあえずいい加減うえ~のほうの青い画像飽きたので違うのにしようかと思ったんですが・・・。


どうしようかなーとおもって。



まぁほんとのところ飽きたとか言ってるくせにこの画像が一番落ち着くんですが―。


どっちにしろあの巫女さんとねこさんでほとんど見えないんですがwwwwwwwwwww



あの方々は誰からも何も触れられずにずーっとあの場所にいるけど

気に入ったんですかね?あの場所wwww




上のあの場所はGIF使えるのかな?


某かくゆーごーな方の三つ葉マーク(電離放射線マーク)とCAUTIONでもGIFで流そうかなー

なんて思ったりもしたりしてますwwwww



でもめんどいよねー(ぁ



GIFアニメの作り方すら危うい・・・かも?(ぇ


とりあえず、あれですね。


もっと地味な所に手を加えていくことにします。

背景に色もつけようかと思ったんですが

変に暗くしても明るくしてもびみょーだったの(センスないだけという可能性大大大大大)

とりあえずまっし~ろ↑なままで。(何



では、明日一応テストなんで適当に冬休みの課題をやって

またあとで更新かCSSを触るか寝るか・・・・何かします(ぁ


それではまた。

コーヒーうめぇ〜

Contradiction of time-Image1341.jpg
はい。

すいません。

なんでもないです。(何



まぁ、コーヒーがうまいのさ(笑


ではー。

水ようかんて冬喰うもんなんだよねー・・・・。

水ようかんは冬に食べるものです。


福井では・・・・・ね。




さて、今日は補習を休みますた。


面倒くさk



いや、別にそういうわけじゃなくて頭痛、吐き気、だるい



最悪なんですよ。



そしてそんな中宿題をやってるって言う・・・・。



死にそう・・・・。




まぁ、生きてたらまた生存報告します。


生きてないと出来んし。(何


じゃまた~