色々試行錯誤だZE☆(何
とりあえずいい加減うえ~のほうの青い画像飽きたので違うのにしようかと思ったんですが・・・。
どうしようかなーとおもって。
まぁほんとのところ飽きたとか言ってるくせにこの画像が一番落ち着くんですが―。
どっちにしろあの巫女さんとねこさんでほとんど見えないんですがwwwwwwwwwww
あの方々は誰からも何も触れられずにずーっとあの場所にいるけど
気に入ったんですかね?あの場所wwww
上のあの場所はGIF使えるのかな?
某かくゆーごーな方の三つ葉マーク(電離放射線マーク)とCAUTIONでもGIFで流そうかなー
なんて思ったりもしたりしてますwwwww
でもめんどいよねー(ぁ
GIFアニメの作り方すら危うい・・・かも?(ぇ
とりあえず、あれですね。
もっと地味な所に手を加えていくことにします。
背景に色もつけようかと思ったんですが
変に暗くしても明るくしてもびみょーだったの(センスないだけという可能性大大大大大)
とりあえずまっし~ろ↑なままで。(何
では、明日一応テストなんで適当に冬休みの課題をやって
またあとで更新かCSSを触るか寝るか・・・・何かします(ぁ
それではまた。