水ようかんて冬喰うもんなんだよねー・・・・。 | Contradiction of time

水ようかんて冬喰うもんなんだよねー・・・・。

水ようかんは冬に食べるものです。


福井では・・・・・ね。




さて、今日は補習を休みますた。


面倒くさk



いや、別にそういうわけじゃなくて頭痛、吐き気、だるい



最悪なんですよ。



そしてそんな中宿題をやってるって言う・・・・。



死にそう・・・・。




まぁ、生きてたらまた生存報告します。


生きてないと出来んし。(何


じゃまた~