水ようかんて冬喰うもんなんだよねー・・・・。
水ようかんは冬に食べるものです。
福井では・・・・・ね。
さて、今日は補習を休みますた。
面倒くさk
いや、別にそういうわけじゃなくて頭痛、吐き気、だるい
最悪なんですよ。
そしてそんな中宿題をやってるって言う・・・・。
死にそう・・・・。
まぁ、生きてたらまた生存報告します。
生きてないと出来んし。(何
じゃまた~
水ようかんは冬に食べるものです。
福井では・・・・・ね。
さて、今日は補習を休みますた。
面倒くさk
いや、別にそういうわけじゃなくて頭痛、吐き気、だるい
最悪なんですよ。
そしてそんな中宿題をやってるって言う・・・・。
死にそう・・・・。
まぁ、生きてたらまた生存報告します。
生きてないと出来んし。(何
じゃまた~