大佐!まだ課題が全部終わっていないぞ!提出日は今日だ!!!
タイトルは本当なんだ大佐。
どうしようか大佐。
ただやる気が出ないんだ。
何たることか。
とりあえず、明日から学校始ります。
実際は今週から始まってるようなもんですが・・・・orz
明日は、なぜか・・・国語が③時間もあります。
死ねと言っているのかぁぁ!(何
とりあえず、もう一週間経ちますね。
今年がはじまってから・・・・。
今年は何をしようかな。
とりあえず絵を描けるようになるかな。
あと、あれです。
人を取り戻します。
ランキングの順位を取り戻します。
いったん停止してから、ものすごぉぉぉーく上がりづらくなってます。
というか上げようとしてないだけで・・・・。
ですが、そっちばかりやってると勉強がままならないので・・・・orz
まぁそれなりに頑張ろう・・・・。
というとそれなりじゃなくなるのがげんじつだだだだだ!(何
えぇえ~えぇえええぇえっと・・・・。
なにか学校に関する重大なことを忘れている気がするんだけど・・・・・。
あぁ・・・。
恐ろしい・・・・。
何を忘れているんだあああああああ。
まぁ・・・・いい・・k・・u・ない・・・。
いいくない!
いいくないってなんなんだー!(CHAOS注意報
とりあえず今はゆっくりしてます。
まずは更新率を上げることから始めようと思います。
それでは任務を開始する。