大佐!まだ課題が全部終わっていないぞ!提出日は今日だ!!! | Contradiction of time

大佐!まだ課題が全部終わっていないぞ!提出日は今日だ!!!

タイトルは本当なんだ大佐。



どうしようか大佐。




ただやる気が出ないんだ。


何たることか。



とりあえず、明日から学校始ります。


実際は今週から始まってるようなもんですが・・・・orz




明日は、なぜか・・・国語が③時間もあります。


死ねと言っているのかぁぁ!(何


とりあえず、もう一週間経ちますね。

今年がはじまってから・・・・。



今年は何をしようかな。


とりあえず絵を描けるようになるかな。



あと、あれです。


人を取り戻します。

ランキングの順位を取り戻します。


いったん停止してから、ものすごぉぉぉーく上がりづらくなってます。

というか上げようとしてないだけで・・・・。


ですが、そっちばかりやってると勉強がままならないので・・・・orz


まぁそれなりに頑張ろう・・・・。

というとそれなりじゃなくなるのがげんじつだだだだだ!(何



えぇえ~えぇえええぇえっと・・・・。

なにか学校に関する重大なことを忘れている気がするんだけど・・・・・。


あぁ・・・。

恐ろしい・・・・。



何を忘れているんだあああああああ。



まぁ・・・・いい・・k・・u・ない・・・。


いいくない!


いいくないってなんなんだー!(CHAOS注意報



とりあえず今はゆっくりしてます。


まずは更新率を上げることから始めようと思います。


それでは任務を開始する。