Contradiction of time -89ページ目

雪ふってる。

Contradiction of time-Image1311.jpg
どうりで、寒いわけだ。
うん。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




byでぃざすたー。

あーぁ。しーのう(何

はい。


どうも。



風邪ひいたような気がするでぃざすたーであります。



とりあえず、眠い・・・・。


あと、頭が痛い・・・・。



熱が出そうな気がします・・・・。



あと、年末最後にショックな出来事。



ぺんたぶがVISTAじゃつかえねぇwwwwww




なんてこったい・・・・。



もうだめぽ。(何



では、しばらくぼけーっとしてみます・・・。



つまらん!(CV千葉さん



やばいwwww

ディシディアでケフカが超いいキャラになってる―wwww



善悪でいいキャラじゃなくて

もうそのものがいいキャラ!



言ってる意味が分からない人は感じるんだ!(何





これ見ればわーかる。






吹いたwwww




コメントで追い打ちwww



ゴルベーザの時の死ぬ準備はいいですか? いいですとも!!



あれはひどいwww




一番吹いたのが対ケフカの時のひとこと。



あれはだめだwwwww





千葉さんが最高すぎるwwwwww



いや、感動。(何




では

ふはは。大臣ざまぁ。

Contradiction of time-Image1301.jpg
やっと、ここです。

王国裁判。


やっとやらせてもらえたwww

がんばる!


では~