あーぁ。しーのう(何
はい。
どうも。
風邪ひいたような気がするでぃざすたーであります。
とりあえず、眠い・・・・。
あと、頭が痛い・・・・。
熱が出そうな気がします・・・・。
あと、年末最後にショックな出来事。
ぺんたぶがVISTAじゃつかえねぇwwwwww
なんてこったい・・・・。
もうだめぽ。(何
では、しばらくぼけーっとしてみます・・・。
つまらん!(CV千葉さん
やばいwwww
ディシディアでケフカが超いいキャラになってる―wwww
善悪でいいキャラじゃなくて
もうそのものがいいキャラ!
言ってる意味が分からない人は感じるんだ!(何
これ見ればわーかる。
吹いたwwww
コメントで追い打ちwww
ゴルベーザの時の死ぬ準備はいいですか? いいですとも!!
あれはひどいwww
一番吹いたのが対ケフカの時のひとこと。
あれはだめだwwwww
千葉さんが最高すぎるwwwwww
いや、感動。(何
では

