つまらん!(CV千葉さん | Contradiction of time

つまらん!(CV千葉さん



やばいwwww

ディシディアでケフカが超いいキャラになってる―wwww



善悪でいいキャラじゃなくて

もうそのものがいいキャラ!



言ってる意味が分からない人は感じるんだ!(何





これ見ればわーかる。






吹いたwwww




コメントで追い打ちwww



ゴルベーザの時の死ぬ準備はいいですか? いいですとも!!



あれはひどいwww




一番吹いたのが対ケフカの時のひとこと。



あれはだめだwwwww





千葉さんが最高すぎるwwwwww



いや、感動。(何




では