つまらん!(CV千葉さん | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つまらん!(CV千葉さん
やばいwwww
ディシディアでケフカが超いいキャラになってる―wwww
善悪でいいキャラじゃなくて
もうそのものがいいキャラ!
言ってる意味が分からない人は感じるんだ!(何
これ見ればわーかる。
吹いたwwww
コメントで追い打ちwww
ゴルベーザの時の死ぬ準備はいいですか? いいですとも!!
あれはひどいwww
一番吹いたのが対ケフカの時のひとこと。
あれはだめだwwwww
千葉さんが最高すぎるwwwwww
いや、感動。(何
では
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする