あーぁ。しーのう(何
はい。
どうも。
風邪ひいたような気がするでぃざすたーであります。
とりあえず、眠い・・・・。
あと、頭が痛い・・・・。
熱が出そうな気がします・・・・。
あと、年末最後にショックな出来事。
ぺんたぶがVISTAじゃつかえねぇwwwwww
なんてこったい・・・・。
もうだめぽ。(何
では、しばらくぼけーっとしてみます・・・。
はい。
どうも。
風邪ひいたような気がするでぃざすたーであります。
とりあえず、眠い・・・・。
あと、頭が痛い・・・・。
熱が出そうな気がします・・・・。
あと、年末最後にショックな出来事。
ぺんたぶがVISTAじゃつかえねぇwwwwww
なんてこったい・・・・。
もうだめぽ。(何
では、しばらくぼけーっとしてみます・・・。