あーぁ。しーのう(何 | Contradiction of time

あーぁ。しーのう(何

はい。


どうも。



風邪ひいたような気がするでぃざすたーであります。



とりあえず、眠い・・・・。


あと、頭が痛い・・・・。



熱が出そうな気がします・・・・。



あと、年末最後にショックな出来事。



ぺんたぶがVISTAじゃつかえねぇwwwwww




なんてこったい・・・・。



もうだめぽ。(何



では、しばらくぼけーっとしてみます・・・。