なぜ家に着くと晴れるんだ!(何
いや、タイトルはマジで・・・・。
補習始まってからこの調子だよ。
補習なんて補習なんて―・・・・。
いや、むしろ補習なくすより宿題なくしてほしい・・・・。
量が半端ねーwwww
ためすぎたwwww
そういえば、じみーに毎月?
うちゅうのほうそくがみだれる
とか
エクスデス
とかで来る方がいるんですよね~♪
よし、FF5をやり直すか!
それの攻略日記にしよいうかぁ!?(ぁ
いや、タイトルはマジで・・・・。
補習始まってからこの調子だよ。
補習なんて補習なんて―・・・・。
いや、むしろ補習なくすより宿題なくしてほしい・・・・。
量が半端ねーwwww
ためすぎたwwww
そういえば、じみーに毎月?
うちゅうのほうそくがみだれる
とか
エクスデス
とかで来る方がいるんですよね~♪
よし、FF5をやり直すか!
それの攻略日記にしよいうかぁ!?(ぁ