なぜ家に着くと晴れるんだ!(何 | Contradiction of time

なぜ家に着くと晴れるんだ!(何

いや、タイトルはマジで・・・・。


補習始まってからこの調子だよ。



補習なんて補習なんて―・・・・。


いや、むしろ補習なくすより宿題なくしてほしい・・・・。



量が半端ねーwwww


ためすぎたwwww




そういえば、じみーに毎月?



うちゅうのほうそくがみだれる

とか

エクスデス

とかで来る方がいるんですよね~♪


よし、FF5をやり直すか!

それの攻略日記にしよいうかぁ!?(ぁ


まぁ、時間がないとか言ってすぐ終わりそうですが・・・・。



とりあえず、アルマゲストとかネオエクスデスとかそして私も消えよう永遠に

とか書いておけば増えるのだろうか・・・・。(何



ま、なるようにしかなんねぇ。



自由気ままにどうぞ!(何がw



では~