スキマ送り。
どうも。
こんばんわ。
まったく宿題をしておりません。
はい。
どうしましょうか。
選択肢はたぶん二つ東方をやるか宿題をやるか。
面倒くさいので前者でもういいですよね♪
ということで、東方することに決定しました。
最近、ニコニコばっかり見てるんですがやっぱり東方系は
量が多いですね・・・・。
でもやっぱり、なぜ神主さんはあんなに曲を作れるのだろうか・・・。
しかも、神曲なんてのを。
あと絵もゲーム自体も全部一人とかー・・・。
もう信じられなーい。
いやとりあえず、その恩恵を受けられるだけでありがたいや。
ということで、おもしろくもなんともない記事がまた一つ出来上がってしまった・・・。
今週末は超適当でしたが、
本気出します。そのうち出します(おい
まぁ冬休み中には面白さは別にして、がんばりたいと思いますよ~。
それでは、また。