スキマ送り。 | Contradiction of time

スキマ送り。

どうも。


こんばんわ。


まったく宿題をしておりません。




はい。



どうしましょうか。



選択肢はたぶん二つ東方をやるか宿題をやるか。



面倒くさいので前者でもういいですよね♪



ということで、東方することに決定しました。



最近、ニコニコばっかり見てるんですがやっぱり東方系は

量が多いですね・・・・。


でもやっぱり、なぜ神主さんはあんなに曲を作れるのだろうか・・・。

しかも、神曲なんてのを。


あと絵もゲーム自体も全部一人とかー・・・。


もう信じられなーい。



いやとりあえず、その恩恵を受けられるだけでありがたいや。



ということで、おもしろくもなんともない記事がまた一つ出来上がってしまった・・・。



今週末は超適当でしたが、

本気出します。そのうち出します(おい


まぁ冬休み中には面白さは別にして、がんばりたいと思いますよ~。


それでは、また。