星の記憶 | Contradiction of time

星の記憶

「現実と幻想を操る程度の能力。」


わかりやすく言うと、


「現実を遠ざける程度の能力。」


もっとわかりやすく言うと、


「現実逃避じゃごるぁ悪いかこのやろぅ!」


意訳すると、


「また明日頑張ればいいや。未来はきっと明るいさ。」


つまり、


「明日の自分よ。おまえは明日を精一杯生きるんだ!だから私はもう寝ます。」


昨日といってることが全く変わらんのですが・・・・。

コイツはもう駄目だ・・・・・・早く何とかしないと・・・。(何



まぁー・・・・・。


あれだよ。

今日も明日の朝勉強しようと思ったけど、

よく考えてみたら明日提出の課題が出ていたことを忘れていて


能力発動!うひゃひゃ



逃避はダメ。ゼッタイ。


なんかどこぞの

「頭がくるくるになってぽーんでぱーんでFEVERしようZE★の

こんなお薬は絶対に使ってはいけませんよ~」


的な表記になったな・・・。



まぁいいや。



皆さんの気をつけください。


欲望や怠惰な心に負けたとき、

私の影が近くにあるでしょう。(意味不明






えー。

つまり何が言いたかったって言うと、

案の定テストできなかったよ。あひゃ。


ってことです(笑



それではー

また^^


任務に戻る。