星の記憶
「現実と幻想を操る程度の能力。」
わかりやすく言うと、
「現実を遠ざける程度の能力。」
もっとわかりやすく言うと、
「現実逃避じゃごるぁ悪いかこのやろぅ!」
意訳すると、
「また明日頑張ればいいや。未来はきっと明るいさ。」
つまり、
「明日の自分よ。おまえは明日を精一杯生きるんだ!だから私はもう寝ます。」
昨日といってることが全く変わらんのですが・・・・。
コイツはもう駄目だ・・・・・・早く何とかしないと・・・。(何
まぁー・・・・・。
あれだよ。
今日も明日の朝勉強しようと思ったけど、
よく考えてみたら明日提出の課題が出ていたことを忘れていて
能力発動!うひゃひゃ
逃避はダメ。ゼッタイ。
なんかどこぞの
「頭がくるくるになってぽーんでぱーんでFEVERしようZE★の
こんなお薬は絶対に使ってはいけませんよ~」
的な表記になったな・・・。
まぁいいや。
皆さんの気をつけください。
欲望や怠惰な心に負けたとき、
私の影が近くにあるでしょう。(意味不明
えー。
つまり何が言いたかったって言うと、
案の定テストできなかったよ。あひゃ。
ってことです(笑
それではー
また^^
任務に戻る。