血が出るほどに美味かったZE☆ | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
血が出るほどに美味かったZE☆
たくさんのおはぎー
ひゃっはー!
ん?
今は秋に近いからぼたもち?
あ、北窓っていうんだっけ?
まぁいいか。
量にして、約50。
たくさんだぜ~ぃ。
おいしいですよー。
食いまくってやる!
それでは、任務に戻る。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする