Contradiction of time -100ページ目

部屋の中でじぇのさいどぶれいばー!(何




部屋ぁ~が荒れているよ~(何


たいてい連休や土日の最後の日は部屋のこのあたりがこのようになります。



なぜタオルが二つも落ちているのだろうか・・・・。



いやぁー今日も大量に提出課題があるんですが、

九割終えてのこりは放棄が決定しました(ぁ


やれよって話ですよ。(何


だが断るっ!


めんどいのだ。



ということで今日は気分がよかったらこのあと画像がたくさんついた記事が更新される模様です。


でもコメント返しはもうちょっと待って(汗


なんかそういう気分じゃないんですよー(ぁ




まーそういうことなのでよろしく。


では任務に戻る。




えーっと重要?かもしれないですよ。

はい。


どうも。


なにが重要かって?


それは名前を変えたことです。


どうも。改めましてでぃざすたー。です。



本当は名前をあまり変えたくなかったのですが・・・・。

だってσ( ̄。 ̄)みたいに記憶力悪いと「こいつ誰だっけ・・・」

ってなりそうだし・・・・。


あ・・・。

はい。


自分だけですか。

失礼しました。


まぁこの名前は結構いろんなところで使ってる・・・・・。

かもしれないのでわかりやすいですしねww


ということで改名。


でぃざすたー。


以後お見知り置きを。



ということで話が変わりますが・・・。


地霊殿に続き、風神録クリアだZE★

いやっふー。


簡単だったよーwww



でも超疲れた・・・・。

だるい・・・。



目が目がぁぁぁぁ(何



まぁ・・・・地霊殿からやったのが間違いだった気がする・・・・。

クリアせずに放置しなければよかった・・・wwww



ということで、もうそろそろ風呂入って勉強しないとな。



では、任務に戻る。

しんぐるあくしょんあ~み~

どうも。



昨日は見事に更新しませんでしたね。

というのも、なんと小テストが終わったと思っていたらもう期末二週間前だったのですよ!


ひどくないっすか?


ありえぬぇー



今回は五教科以外にも情報や家庭科等のテストがある模様・・・・。


いくつ受けるんだろう・・・。


10くらいだったかな?

もっと多いのか・・・?


まぁとりあえず2週間じゃ少なすぎるんじゃねの?ってくらい多いですよ・・・。


部活してない分皆より勉強できますが!(何



ということで今回頑張ろうと思います。


なので、更新は再び不安定!

気がついたらペタ返しに行きます!



では、任務に戻る。(何

☢ CAUTION!! ☢ 

タイトルの☢は場合によっては表示されないかもです。

環境依存文字です。



ということでおひさーしぶり。(何



いやー高校って大変だねーww

やっと小テスト数学と英語おわったよー。


まぁ二つとも合格ラインは超えたようなので、ま~よかったかなーと思うのですが・・・。


とりあえず寒い。

去年まだ雪降ってなかったよ!こっちの地方!


今年は昨日、一昨日あたりから降ってます・・・・orz


まーもう夕方になるとほとんど溶けているような状況ですが・・・。

それでも寒いのは変わらず。


今キーを打つ手がうまく動きません。

ミスタイプばかりです。



でもですねー。

うちの高校まだストーブはいってないんですよ・・・orz

明日導入で来月から運転開始らしいです・・・・。


死んだらどーする!!(何


まったくー。

困りますよねー。


小中学校なんかはもう入ってるらしいのに・・・・。



寒いー


うゃぁじぃにょぁー(意味不明。



どうでもいいですけど。

ここ数日雪が降り出したので、自転車通学を断念し

電車と徒歩での通学に切り替えましたbb


いやぁー電車なんてしばらくのってなかったからなーww

揺れで何度こけそうになったことか(ぇ?


7時7分の電車に乗って向こうの駅が16分?・・・かな?

んでのろのろ歩いて15分。

向こうについたのが40分でした。


特設なんか入ってしまったから・・・・朝補習があるため、

最低でも8時までには学校にいないといけないという罠・・・・・。

みんなは8時30分でいいのに・・・・。


ひどいぜ。(何



んで最近本屋に寄れなくてまだ17巻を買えてないという罠!

なんてこったいwwwwwww


だれかー電車賃と本の代金とついでに10000円ください・・・・。

それだけが・・・私の望み・・・・・。


だったらなんてショボい望みなんだろう(何



ということで手が冷たいので終わります―


ではー

たすけてえーりん!

えーとタイトル通りwwww



なんと明日が数学の(確認?)テストなんですよ。

そして明後日が英語の同上。


やってらんねーってこといいながらそれなりにやらないとまずいので勉強してます。



なので、というのはいいわけですが水曜日まで更新が適当になります。


今までも適当とか言った方は明日箪笥の角に小指あたりますbb(何



ということで今日はこれで・・・・。




数学のばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


英語も。(何


では。