えーっと重要?かもしれないですよ。
はい。
どうも。
なにが重要かって?
それは名前を変えたことです。
どうも。改めましてでぃざすたー。です。
本当は名前をあまり変えたくなかったのですが・・・・。
だってσ( ̄。 ̄)みたいに記憶力悪いと「こいつ誰だっけ・・・」
ってなりそうだし・・・・。
あ・・・。
はい。
自分だけですか。
失礼しました。
まぁこの名前は結構いろんなところで使ってる・・・・・。
かもしれないのでわかりやすいですしねww
ということで改名。
でぃざすたー。
以後お見知り置きを。
ということで話が変わりますが・・・。
地霊殿に続き、風神録クリアだZE★
いやっふー。
簡単だったよーwww
でも超疲れた・・・・。
だるい・・・。
目が目がぁぁぁぁ(何
まぁ・・・・地霊殿からやったのが間違いだった気がする・・・・。
クリアせずに放置しなければよかった・・・wwww
ということで、もうそろそろ風呂入って勉強しないとな。
では、任務に戻る。