☢ CAUTION!! ☢
タイトルの☢は場合によっては表示されないかもです。
環境依存文字です。
ということでおひさーしぶり。(何
いやー高校って大変だねーww
やっと小テスト数学と英語おわったよー。
まぁ二つとも合格ラインは超えたようなので、ま~よかったかなーと思うのですが・・・。
とりあえず寒い。
去年まだ雪降ってなかったよ!こっちの地方!
今年は昨日、一昨日あたりから降ってます・・・・orz
まーもう夕方になるとほとんど溶けているような状況ですが・・・。
それでも寒いのは変わらず。
今キーを打つ手がうまく動きません。
ミスタイプばかりです。
でもですねー。
うちの高校まだストーブはいってないんですよ・・・orz
明日導入で来月から運転開始らしいです・・・・。
死んだらどーする!!(何
まったくー。
困りますよねー。
小中学校なんかはもう入ってるらしいのに・・・・。
寒いー
うゃぁじぃにょぁー(意味不明。
どうでもいいですけど。
ここ数日雪が降り出したので、自転車通学を断念し
電車と徒歩での通学に切り替えましたbb
いやぁー電車なんてしばらくのってなかったからなーww
揺れで何度こけそうになったことか(ぇ?
7時7分の電車に乗って向こうの駅が16分?・・・かな?
んでのろのろ歩いて15分。
向こうについたのが40分でした。
特設なんか入ってしまったから・・・・朝補習があるため、
最低でも8時までには学校にいないといけないという罠・・・・・。
みんなは8時30分でいいのに・・・・。
ひどいぜ。(何
んで最近本屋に寄れなくてまだ17巻を買えてないという罠!
なんてこったいwwwwwww
だれかー電車賃と本の代金とついでに10000円ください・・・・。
それだけが・・・私の望み・・・・・。
だったらなんてショボい望みなんだろう(何
ということで手が冷たいので終わります―
ではー