しんぐるあくしょんあ~み~
どうも。
昨日は見事に更新しませんでしたね。
というのも、なんと小テストが終わったと思っていたらもう期末二週間前だったのですよ!
ひどくないっすか?
ありえぬぇー
今回は五教科以外にも情報や家庭科等のテストがある模様・・・・。
いくつ受けるんだろう・・・。
10くらいだったかな?
もっと多いのか・・・?
まぁとりあえず2週間じゃ少なすぎるんじゃねの?ってくらい多いですよ・・・。
部活してな い分皆より勉強できますが!(何
ということで今回頑張ろうと思います。
なので、更新は再び不安定!
気がついたらペタ返しに行きます!
では、任務に戻る。(何