たすけてえーりん! | Contradiction of time

たすけてえーりん!

えーとタイトル通りwwww



なんと明日が数学の(確認?)テストなんですよ。

そして明後日が英語の同上。


やってらんねーってこといいながらそれなりにやらないとまずいので勉強してます。



なので、というのはいいわけですが水曜日まで更新が適当になります。


今までも適当とか言った方は明日箪笥の角に小指あたりますbb(何



ということで今日はこれで・・・・。




数学のばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


英語も。(何


では。