雪も積もったことだし。 | Contradiction of time

雪も積もったことだし。

こんばんはー。



どうも。



σ( ̄。 ̄)の地方ではすっかり雪が積もりましたが(と言っても10cmないくらい?)

皆さんのところはどうでしょう。



とりあえず、寒いわー。



まぁ今年はまだ一回も自分の部屋のエアコンの暖房をつけていないんですが・・・。


なぜかというと炬燵がありますから!

それに足を入れて足は問題ない。


体は適当にちっちゃい布団とってきて羽織って完璧。(ぁ



これで怖いものはないッ!(ぁ


まーでも炬燵の電源入れたばかりの時はつらい。



あれは寒い・・・・



ということで雪が降ったどっていう報告でした。


では、任務に戻らない!(ぁ