あーあーあーあー(何 | Contradiction of time

あーあーあーあー(何

どうもこんばんは。



実は今日はほんとは声を吹き込むつもりだったんですが

あまりにも言うことがなくてやめましたwwwww



マイク持ってる人こえ部のライブ行きましょー


雑談しましょー


といってもσ( ̄。 ̄)はあまり、というより完全にしゃべるのは得意ではないので

超ぐだぐだになりますが―




マイク持ってる人募集だZE★(何



ということで今日は書くことがありません。



何しろ完全にしゃべるつもりだったんで―――言うことがないのに(笑



まぁそういうことなんでもういいか(ぇ



まぁそういうことなので


よろしく!




では~また。