あーあーあーあー(何
どうもこんばんは。
実は今日はほんとは声を吹き込むつもりだったんですが
あまりにも言うことがなくてやめましたwwwww
マイク持ってる人こえ部のライブ行きましょー
雑談しましょー
といってもσ( ̄。 ̄)はあまり、というより完全にしゃべるのは得意ではないので
超ぐだぐだになりますが―
マイク持ってる人募集だZE★(何
ということで今日は書くことがありません。
何しろ完全にしゃべるつもりだったんで――― 言うことがないのに(笑
まぁそういうことなんでもういいか(ぇ
まぁそういうことなので
よろしく!
では~また。