あふれる~予感を両手に はじまる~僕だけの歌~♪ | Contradiction of time

あふれる~予感を両手に はじまる~僕だけの歌~♪

どうも。


今日は完全に更新を忘れていt(ry



いやぁーフリーのソフトでとある曲の打ち込み(?)をしていたら没頭してました・・・・。

駄目だね。



ということでこんばんは。



今日は学校で衝撃の事実。


「あれ?すとーぶがかり?」


なってたの忘れてた――――――――ww

他の仕事がもう微妙なのしかなかったから3人は入れるこの係に・・。



ということで明日から地味にハードですww


朝はちょっとだけ早く出て、

がっこについたら灯油とってきていれてもどして・・。

その後大職員室行って変なカードと延長コード持って駆けてって

さらにコードをストーブにくっつけて、電源入れて点火して

バケツに水入れて完了と。



なげえええええええええええええええええええorz




もう最悪ですね。




なんでこういう風になるんだ我が人生。



そういえば昨日友達とのチャットで変な神様ができました。


火曜日以外不都合になるように雨を降らせてくれる神様。


「神様ってさーいっぱいいるよねー」

「もう、適当に誰かが作ったのもあるんじゃね?」


ってことで降臨。(ぁ



家の敷地にいます。


たぶんそこらへんに祀られてます。

そしてσ( ̄。 ̄)が家を出るタイミングを見計らって雨を降らします。



ひどーい神様だよ・・・まったく・・・・。


火曜日が雨が降らないのは出張らしいです(ぇ?



ということでくだらない話で一時を過ごした、かわいそうな人間のお話でした。


「ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー☆」

↑復活の呪もn(ry


それでは任務に戻る。