今日もどこかでsupernova | Contradiction of time

今日もどこかでsupernova

どうも。



今日学校でものすごぉぉぉぉく眠くて、午後からはリンパ腺のあたりが痛くて

喉が痛くなったストーブ係(秋)です。



というか暦のうえではまだ秋なのか~?



寒いですよねー。


まー雪降った時よりはまだ気温が高いけど・・・・。




今週は早いですねぇー。


まだ二日しか学校行ってないのにもう水曜日。

明日は木曜日です。


ひゃっほう(何


いやぁー早いことはいいことだよ。


まぁテスト前で提出課題ややることは山のようにあるがな!(何



明日からテスト一週間前。

ちょっと気合い入れていこうかな。


まぁ更新は一応頑張ります。



そのために漢文の予習はパソコンで調b(ry


なんでもないさ。



気にしたら生きていけない・・・・・かもしれない。(何




あー。


もう最近記事が面白くないわ。



書いてる本人が一番わかってますww(ぁ


ユニークな発想が浮かばない。


これはテクノ依存症だ!(適当ww



ということで人間らしさを取り戻すために、

ゲームしてきます(おい



では任務に戻る。