今日もどこかでsupernova
どうも。
今日学校でものすごぉぉぉぉく眠くて、午後からはリンパ腺のあたりが痛くて
喉が痛くなったストーブ係(秋)です。
というか暦のうえではまだ秋なのか~?
寒いですよねー。
まー雪降った時よりはまだ気温が高いけど・・・・。
今週は早いですねぇー。
まだ二日しか学校行ってないのにもう水曜日。
明日は木曜日です。
ひゃっほう(何
いやぁー早いことはいいことだよ。
まぁテスト前で提出課題ややることは山のようにあるがな!(何
明日からテスト一週間前。
ちょっと気合い入れていこうかな。
まぁ更新は一応頑張ります。
そのために漢文の予習はパソコンで調b(ry
なんでもないさ。
気にしたら生きていけない・・・・・かもしれない。(何
あー。
もう最近記事が面白くないわ。
書いてる本人が一番わかってますww(ぁ
ユニークな発想が浮かばない。
これはテクノ依存症だ!(適当ww
ということで人間らしさを取り戻すために、
ゲームしてきます(おい
では任務に戻る。